出しちゃダメッ | 長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba

出しちゃダメッ

今日はmuttiさんのご招待で《D-永遠という名の神話-》という舞台を博品館劇場まで観に行ってきましたドキドキキラキラ



この舞台の内容は《ジェームス・ディーン》をモチーフとした話かな!?!?

実際はその人の話じゃないんだけど、同じように生きるみたいなぁ…わかりにくくすみませんあせるあせる

内容知りたい人は観て下さいチョキキラキラコレ投げっぱなしねDASH!DASH!

ダンスと歌は本当に凄かったですドキドキキラキラさすが宝塚出身!!キラキラ舞風りらさんは宝塚の主演とかやってたって…凄い存在感でしたチョキキラキラ顔も声も綺麗アップアップキラキラ

東山義久さんはあんなの女性なら誰だって惚れちゃいますキラキラ演技もダンスもずば抜けて凄かったですドキドキキラキラ

今日は楽しい1日でしたリボンキラキラありがとうございましたアップアップキラキラ

やっとやっと日傘を購入しましたチョキキラキラ



今日急に雨降ったからぁ…今日私運が良いんです色々とドキドキキラキラだから何だって話アップアップキラキラ

話かわって、アドリブキングのロバート秋山さんとバナナマン日村さんの怪盗のやつで、凄い気になってたフレーズがあったのですが…やっとわかりましたドキドキキラキラ

『出しちゃダメッ出しちゃダメッ出したい気持ちを抑えつつッ』でしたぉ~リボンキラキラ

あぁ~スッキリッドキドキドキドキドキドキズットたまってたぁ…ようやくって感じでしたぁ…良かったぁニコニコキラキラ

よぉ~し明日は初通し稽古だ!!キラキラ頑張るぞチョキキラキラ

明日も皆、楽しもうドキドキドキドキ