ショッピング | 長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba

ショッピング

今日は池袋までショッピングしてきましたリボンキラキラ

まぁ買わなきゃいけない物がありましてぇ…とりあえずサンシャインチョキキラキラ

サンシャインの展望台って1度行ってみたいんだよなぁドキドキキラキラ

でも1人で行ったら周りの視線が痛くなりそうだしぃ…でも1度サンシャイン水族館には行きましたアップアップキラキラ

凄い面白かったドキドキキラキラナンジャタウンにも行きたいリボンキラキラプリン食べたいドキドキキラキラ

でもやっぱり今は大阪に行きたいアップアップキラキラUSJに行きたいチョキキラキラ舞台終わったら絶対行ってやるグッド!キラキラ

って話ずれたぁ~あせるあせるとりあえず良い買い物しましたドキドキキラキラ

ズット欲しかったアイラッシュカーラーラブラブ!キラキラやったやった!!キラキラこれでまつげを傷めずにすむひらめき電球キラキラ

…が、お金を使い過ぎたぁ…もうないよガーンダウンダウン仕方ないあせるあせるもう我慢だぁなぁ~ニコニコあせるあせる

今日はたくさん歩いて疲れたぁ~あせるあせる明日も1日頑張るぞドキドキキラキラ

頑張れる目標ができたから何事も苦じゃないチョキキラキラむしろ楽しみになるドキドキキラキラ

よぉ~し明日も1日楽しむぞぉアップアップキラキラ

明日も皆、楽しもうドキドキドキドキ