筋肉まつり | 長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba

筋肉まつり

今日は後楽園ホールにキックボクシングを観に行きましたドキドキキラキラ

本当に本当にカッコ良かったですキラキラ筋肉が凄い…筋肉ばっかり見てました…変態だと思います。

KOとか多くて…でも負けっぷりが良かった人って凄い印象に残りますよねアップアップキラキラ

最後の試合は本当に迫力が凄くて圧倒されてしまいました…盛り上がりは皆さんピークを迎えてました音符音符キラキラ



そんなこんなで試合終了。凄い素敵な試合を見れましたドキドキキラキラ本当に本当に素敵な試合をありがとうございましたグッド!キラキラ

そして帰りに事務所陣一同で居酒屋さんにチョキキラキラ凄い楽しかったですリボンキラキラ

な~にゃにバレリーナの作り方を教わったドキドキキラキラ1番うまくできてるのが私だから!!キラキラ(どれだよってねあせるあせる)



社長、Sマネさん、いっちゃんさん、七瀬さん、美亜さん、釣谷さん、はるさん、な~にゃ、鯛一さん、本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

七瀬さん、美亜さんと最後にパシャリチョキキラキラ



東京ドームシティに久々に行きましたが凄い綺麗でしたリボンキラキラ楽しかったですアップアップキラキラ

筋肉って良いですねドキドキキラキラ

でも語るとうるさくなるのでここらへんで。皆さんはどんな人がお好きですか??

明日も皆、楽しもうドキドキドキドキ