長いよぉ~ | 長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba

長いよぉ~

昨日テレビで《Life -天国で君に逢えたら-》が放送されてましたリボンキラキラ

本当に本当に大好きな映画です。ちょうど1年前くらいに観ました。

忘れようとしてもフッと思い出がよぎる。物、場所、言葉、全てが脳裏に焼き付いている。

夏樹さんの生き方、そして家族の支え方、全てがカッコイイです。

こんな事考えて良いかわからないケド…余命を宣告されたら何をするかな??それが大切な人なら何をしてあげるかな??

私は笑顔いっぱいで大切な人達と長く一緒にいたいですドキドキキラキラまぁ…当たり前の考えかな??あせるあせる

桑田佳祐さんの《風の詩を聴かせて》は本当に素敵です。毎日聞いていました。思い出の曲です。

病気になろうとも本人の解釈でいくらでも幸せと感じられます。

本当に辛い事かもしれませんが前向きで1日1日を大切にして生きれば、悔いを残さないんだなと感じました。

大切な人を何があっても全力で支える家族…本当に素敵です。

この夏樹さんの映画を見て本当に色々考えさせられました。ありがとうございましたドキドキキラキラ

そして劇団☆新感線の《cat in the Red Boots》をDVDで観ましたチョキキラキラ

生田斗馬さんと松本まりかさんが主演アップアップキラキラ

カッコイイし可愛いし内容面白いし最高音符音符キラキラ

猫の一途な思いにやられましたひらめき電球キラキラ生田斗馬さんにも惚れました…てかこれ見たら大体の人は惚れちゃうと思いますあせるあせる

名脇役の方々の演技は本当に凄いです…やっぱり出てきただけでオーラがありましたリボンキラキラ

でも好みで言うと《メタルマクベス》のが好きかもですグッド!キラキラどちらも素敵な作品ですが!!キラキラ

よしっメタルマクベス見よっとチョキキラキラ

明日も皆、楽しもうドキドキドキドキ