ぶたぁ~ぃ | 長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba

ぶたぁ~ぃ

今日は朝4時に急に吐き気で起き、トイレまで間に合わないから台所でやっちゃいましたダウンダウン

風邪引いたよね完全に。だるいもん。今流行ってるのかな??

あっいきなり下品な話から失礼いたしました…だから今日はお家でお休みですガーンあせるあせる



と思いきや今日は本当に本当に楽しみにしてた舞台アップアップキラキラ安藤聖さんが出る上、演出家が本広克行さんという…かなりアツイあせるあせる

なのでかなり頑張りましたにひひキラキラ友達と赤坂まで行ってきましたドキドキキラキラ



笑いがいっぱいありたくさん笑いましたリボンキラキラ

やっぱでかいとこはセットや演出が違うあせるあせる凄い回転したりしてましたドキドキ

人間の裏表が凄いわかる内容でした…確かに人間ってこんな感じかも…みたいなひらめき電球キラキラ

アリtoキリギリスの石井さんもいらっしゃってましたドキドキキラキラ

最後に聖さんに挨拶をしましたがまた改めて見ると本当に顔が小さくて綺麗で…本当に本当にありがとうございましたリボンキラキラ

帰りは体調悪く友達一緒にご飯行けなかった…ごめんねダウンダウン

明日は24時間耐久コースでございますあせるあせる朝からで夕方から稽古で稽古後はダンスの深夜練習…私そんなタフじゃありませんあせるあせる

でも頑張りますドキドキキラキラとりあえず風邪治さなきゃなぁ…ダウンダウン

昨日《男たちの大和》やってましたねラブラブ!キラキラあれ大好きなんですアップアップキラキラ泣きました…鳴咽があせるあせる

そして《なでしこ隊》も見ました…特攻隊を見送る女学生の話ですキラキラ

感想は後程(*・∀・*)/

明日も皆、楽しもうドキドキドキドキ