男たちの大和 | 長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba

男たちの大和

今日は事務所&劇団の先輩の町さんと渋谷までショッピングに出掛けましたドキドキキラキラ

普通に遊びで町さんと出掛けるのは初めてでしたニコニコキラキラ

急なお誘いでびっくりした半面、本当に嬉しくて嬉しくてガーンキラキラ

ショッピングは凄い楽しかったです!!キラキラ試着ばっかりしていましたあせるあせる町さんはそのまま購入しましたが私は試着のみドキドキ

可愛いのたくさんありましたが今は金銭的に無理なので…我慢ですダウンダウン

そしてパスタを食べに行き色々なお話をしました音符音符キラキラ

何でも話せる先輩がいるって本当に嬉しい事です…本当にありがとうございましたリボンキラキラまた是非試着しに行きましょうドキドキ

今日は雨でダンスはなしでしたダウンダウン深夜練習でいっぱい頑張りますリボンキラキラ

今から私の本当に大好きな映画《男たちの大和》やりますよぉドキドキキラキラ

私、戦争映画に出たくて…だからこれ見て勉強勉強音符音符キラキラ

なでしこ隊も録ったから続けて見るぞドキドキキラキラ

私の第一の夢キラキラ戦争映画に出る事リボンキラキラ次は沖縄映画ドキドキキラキラエキストラでも良いから関わりたいよぉ…あせるあせる

でもいつかどっちの映画でも主演とってやる!!キラキラ本当に1番の夢ですドキドキキラキラ

語ったら長くなるのでここらへんでアップアップキラキラ

皆さんの1番の夢は何ですか??キラキラ

明日も皆、楽しもうドキドキドキドキ