やったぁ☆ | 長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba

やったぁ☆

今日は家から駅まで歩いてる時に千円札が落ちてましたあせるあせる

田舎だし近くに人いないし交番ないしどうしよう……とその場に立ち尽くしてました

そしたら小さな子供が2人走って来て『落としました』ってニコニコキラキラ

はいって渡したら何度も『ありがとうございました』って言われたドキドキキラキラ

『ありがとう』にかなうものはないなと感じましたニコニコキラキラ何か凄い嬉しかった音符音符キラキラ私何もしてないのにあせるあせる

本当に可愛かったですドキドキ

そしてビタミンスパに行き恵比寿から渋谷に歩いてる最中に良い店発見ひらめき電球

バッグ2つ買っちゃいましたドキドキキラキラこれが衝動買いってやつなんだなあせるあせる

通常は1万3千円なのに傷ものとかセールでめちゃ安くなってたキラキラ

私に優しい店でしたドキドキキラキラ

あっ昨日幽体離脱?ってやつした!!キラキラ多分あれはそうだと思うあせるあせる意識あったしあせるあせる

でも一瞬で自分に引き戻されましたあせるあせる

そして劇団に行きキートンさんが来てましたひらめき電球キラキラ

帰りに慶ちゃんとペッパーランチへリボンキラキラ

慶ちゃんは今回の8月の舞台のレギュラーになった同期の子ですドキドキキラキラ

出る人には出る人の悩みが色々あるみたいで大変そうでした…汗汗

本当に頑張ってほしいです音符音符キラキラ

あっペッパーランチでスイカサービスしてくれたキラキラさすが清澄白河!!キラキラ



そして色々話し終電で帰宅中…アップアップキラキラ

今日も楽しい1日でしたドキドキキラキラ

明日も皆、楽しもうドキドキドキドキ