INSPiライヴ | 長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba

INSPiライヴ

今日は事務所に行った後に事務所の先輩の美亜さんとINSPiさんのライブに行ってきましたドキドキ

事務所には作品が届いた為に行きましたチョキキラキラ2時間居座りましたアップアップキラキラ

色々な話をしましたドキドキキラキラ私の写真うつりが悪いだの、私の写真うつりが悪いだの……って悪いしかないじゃんあせるあせる

私は生が良いみたいドキドキドキドキなーんてそんなプラス思考で事務所を後にしましたニコニコキラキラ

そして渋谷で美亜さんと待ち合わせてWECの時に公開オーディションをやった場所duoでINSPiさんのライブ指輪キラキラ

大感動あせるあせるアカペラって本当に凄いあせるあせる綺麗な歌声…本当に素敵でしたドキドキ

ゲストはアルベルト・シロマさんと豪華キラキラ

そして結婚報告もしてた…何か感激しました指輪キラキラ結婚良いなリボンキラキラ

帰りに美亜さんがパスタをご馳走してくれました音符音符キラキラ本当に本当にありがとうございますドキドキ美味しかったですリボンキラキラ

明日は劇団で舞台出れるか決まるぅぅぅ…どうか1分私にくださいキラキラ

大丈夫大丈夫ドキドキキラキラ

ありがとうありがとうキラキラ

あっ写真届いたのはこれですドキドキキラキラ



明日も皆、楽しもうドキドキドキドキ