ついてる☆ | 長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba

ついてる☆

今日はバイトに劇団でしたドキドキキラキラ

劇団では8月の白河荘の稽古ニコニコキラキラ

多分私は出れても1分…でもまだそれも決定ではありませんあせるあせる

なのでその1分出れるか出れないか勝負キラキラ

出れたら精一杯1分皆に私を印象づけてやる!!

て事で今日もお隣りのコンビニさんからご飯をもらいジャンケン大会ドキドキキラキラ

結果は………

初めて1位とりましたぁ音符音符キラキラ嬉しいドキドキキラキラ

サンドイッチとおにぎりもらいましたひらめき電球キラキラ



やったぁ~アップアップキラキラ

そして明日はポニョにディズニーオンアイスだったりぃ~ドキドキキラキラ

ディズニーオンアイスは千秋楽行きますキラキラ席は4列目アップアップキラキラ

4月から先行予約してたからさぁ~ドキドキキラキラ

テンションMAXキラキラ

ついてるついてるキラキラ

明日も皆、楽しもうドキドキドキドキ