久しぶり | 長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba

久しぶり

今日はワークショップオーディションに1年4ヶ月ぶりくらいの友達と遊びましたニコニコキラキラ

オーディションは顔合わせって感じだったケド…緊張したダウンダウン

町さん、桑原さん、三上さん、と同じ事務所の方2名の先輩と一緒でしたドキドキキラキラ

皆さん緊張してなくてリラックスしてて…本当に凄いと思いましたアップアップキラキラ

私もリラックスしなきゃなぁ~キラキラ

そして自己PRには苦戦しましたが…でも楽しかったです音符音符キラキラ

次は気軽にいきますあせるあせる

そして町さんと桑原さんとご飯食べましたナイフとフォークキラキラ

お2人は演技に関して凄くて一緒にいて勉強になりました音符音符キラキラ

先輩方から色々聞けるのって…良いですよねドキドキキラキラ

本当にありがとうございましたリボンキラキラ

そして久々な友達と再開アップアップキラキラ弟さん達も来てカラオケに行きましたチョキキラキラ

もちろん私は1曲も歌いませんでしたキラキラ

3人のショーみたいな感じで…良かったリボンキラキラ

小学生の弟君は可愛いドキドキ歌手を目指してるらしいアップアップキラキラ応援してるから頑張ってね音符音符キラキラ

そして兄弟3人仲良く帰っていきましたチョキキラキラ明日3人でディズニーランドだってさニコニコキラキラ羨ましいねぇ~ドキドキキラキラ

私は23日にディズニーオンアイス行くケドドキドキキラキラ絶対楽しんできてやるからなぁぁあ~チョキキラキラ

という事で明日はバイトに劇団音符音符キラキラ

明日も皆、楽しもうドキドキドキドキ