ねむねむ | 長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba

ねむねむ

今日はバイトの後に買い物して髪切って飲みしてきましたドキドキキラキラ

買い物は舞台の為のひらめき電球キラキラヘッドフォンを購入…したのは良いが…私は安いの買ったケド高いのだと5万以上する…ダウンダウン

でも無事買えましたキラキラその後はロングスカート買いましたドキドキキラキラ身長小さいから大変ですあせるあせる

そして帰宅…その後は中学時代の子と飲みアップアップキラキラ

地元は落ち着きますドキドキキラキラ癒されましたチョキキラキラ楽しい仲間がいま~す音符音符キラキラ

そして今帰宅…眠いあせるあせる明日は事務所&劇団の先輩の町さんと新宿行きますリボンキラキラ

舞台の相談しよっとあせるあせる楽しみぃ~キラキラ

ディズニーオンアイスまであと4日ドキドキドキドキドキドキ

早くアリエルに会いたいです…キラキラ

待っててねアップアップキラキラ

明日も皆、楽しもうドキドキドキドキ