ループに入らないように | Yoppyのブログ

Yoppyのブログ

~気まま日記~

彼氏の子どものこと結構慣れてきてるなあとか思っても、そのうち結局



 やっぱり嫌!!!



って思うことの連続ですダッシュ




私はあの子達そのものは嫌いじゃないし、子どもとしては好きな方。


でも、多分「彼氏の子ども」という立場のせいで、すごく鬱陶しい存在に感じる事も多々・・・えへへ…




コントロールしがたい感情と戦いながら自分なりに必死にやってきたつもりだけど、そういう色んな葛藤を抱えながら長く生活していく事になるんだよなと考えると、とても一歩先に踏み出す決心なんかつかないと思ってしまいます叫び


一方で、これまでの間にだいぶ平気になった事もあるんだからこれから頑張り続ければもっと平気になっていくんじゃないかと期待したい気持ちもあったり。





考え無しで付き合い続けているつもりはないけど、結局そうなっているような気がしてなんか恐い。




恐いぞー泣







ちょっと前までやってたドラマで、死んだ友人の双子の子どもを育てる事にした主人公の男性が、良い感じになりかけた女の人に

 「やっぱり、家族は一から作っていくものだと思うから・・・」

とフラれていたけど、あれ以来時々このセリフを思い出してしまいます。



それ・・・・・それ言っちゃあ終わりだあああーーー





・・・と、こんな感じでブルー思考ループに入っていきそうだったので、今日一緒に川に行くことにしましたうお座

ってか、この間断ったつもりなのに向こうは「はっきり返事されていない」と思っていたらしい。



人の話聞いとけ!!!




今から特急でやらなきゃいけない事を仕上げることにします。







自分で課した強制療法うお座、効くといいなあキラキラ