BBQに行ってきました | yoppyのandroidアプリ開発者になるためのブログ

yoppyのandroidアプリ開発者になるためのブログ

このブログでは、ソフト開発部に所属していながらもソフト開発の経験がほぼゼロのペーペーが、Javaの勉強やアプリ開発を経て、android携帯電話のアプリ開発者のプロを目指す共同学習型のブログです。androidやJavaなど、プログラミングに興味のある方はぜひ見て下さいね!

今回の3連休は、友達の結婚式&BBQに行ってきました!


BBQに関しては、大学のバスケのサークルのメンバーで行ってきました。社会人としては、こうやって、大学の人たちと絡めるのはとてもありがたいことですね。


こんな感じ↓


yoppyのandroidアプリ開発者になるためのブログ


どこでBBQやったかというと、東広島の憩いの森公園ってとこです。BBQが出来る施設が用意されてて、BBQやるにはもってこいの場所です。リンク貼っておきます。


憩いの森公園


ほんじゃまた!