メル友として順調 | 初めての出会い系

メル友として順調

 しょっぱなに返事が返ってきてから新たに増えたメル友はいませんが主婦と学生とのメール交換は続いております。さすがに週末に主婦からのメールはありませんでしたが、今日の昼に久々にメールがきました。これはなかなか脈ありではないでしょうか??住んでいるところや詳しいことはまだ教えてくれませんがなかなか暇なようです。これからもこまめにメールしていきたいですねー。

 いっぽう学生のほうはさすがに若いのでメールからパワーが伝わってくるとゆうかどしどしメールがはいってきて返信に疲れますねー。しかしこれもこれからもメールしていきたいと思います。

 なにぶん初めてなものであったりするタイミングがなかなか分かりません。どういった感じで誘ったらいいんですかねー??