ついに4月に突入し、日差しが春っぽくなってきましたラブ

3/31からビーチテニスも試合シーズンが始まり爆笑‼️
昨日は試合前に少し時間があったので鎌倉へおねがい

{9A3E4077-3C61-4C2E-BE53-90A06BDF0ACA}

段葛の桜が満開🌸
美しいラブ

{6347C382-B6EF-4AD2-A751-4D698658C4A1}

鎌倉八幡宮にて厳かな気持ちになるふたり🐶🐶

今シーズン初の試合は結局コンソレ優勝🏖🎾
風の強いなかの戦いは難しいなー
課題も見つかったので、また頑張ろうグー

{57E91464-852C-4AE8-AC36-CCD6F373211F}

決意を新たに海辺でたそがれる図てへぺろ

桜前線はあっという間に北上中のようですが、地元の桜祭りに参戦したり🌸

{EAB5F31D-E3AF-4C91-B838-75C76EE81DAF}

仕事帰りには目黒川にいったり🌸

{7A7239C9-9E62-46E8-9114-E2F664497FF8}

今年も桜が堪能できました照れ
来年もみんなで楽しくお花見できますように爆笑

{64C9EC71-BBD1-4CE3-8A40-B215EA411589}

そして今日は海辺でシェパードさんに遭遇照れ

すごく良い子で、飼い主さんの言う言葉をちゃんと理解して、指示通りに動いてるびっくり
日本中を旅しているそうで、
ほんとに一期一会だなーとしみじみチュー
またどこかで会えると良いねーラブラブ

ちょっと、おふたりさんも、もうちょっと人間の話を話を聞いてくれると良いんだけどえー

{51F0AD47-FC70-4DD1-ADEE-EC86385054B4}

やれやれ🐶🐶

{AA7A1ED0-1F1D-4409-B98C-A97379161F3B}

いろいろ言われると疲れるのんショボーン

って、、、食卓で寝るなえー

{E05E4A60-4D5F-420E-8241-A1E63FD33161}

皆さま良い週末をおねがい