今日は春一番とのことで強風びっくり

みなさまお散歩犬におでかけの際は、お気をつけくださいDASH!

三浦の河津桜が満開とニュースでやっていたので、散ってしまう前に慌てて行ってきましたパー

{0F128537-CC52-4D7D-A6B5-19B8C5C268DC}

河津桜も菜の花も満開ラブ

{E36C87FE-29FD-47EF-B50F-1991F98B7AE0}

夜もライトアップされてて幻想的音譜

{342A8B99-A89F-44DC-92A6-EE7E78153331}

満開の桜から見えた満月🌕
フランとも毎年一緒に来てたなーと懐かしくなりましたショボーン

{0247F4DD-7617-412D-AA10-0B3C57820DB9}

スタバも春ラブ
サクララテのソイバージョンラブラブ

最近急に春が近づいた感じチュー

でもその前に、、実は夏を先取りしてきましたひまわり

{C6860397-90AE-47D9-BD26-50BD96568F93}

ハワイへ✈️
インスタで最近流行ってる念願のピルボックスから絶景を望み🏖

{A7274234-84B2-4FFD-9671-6CD9A1C3CBCD}

ワイキキビーチで夕日が沈むまで海で遊びお願い

{561C61E9-39EE-4262-9D72-0EEA22573849}

買い物をしまくる口笛
大好きなハワイ限定日焼けスヌーピーラブ

{13878406-B9A3-48CE-B1D6-6B805187E1D6}

ハワイでたくさんゴールデンに会ったけど
みんな毛色が濃いめだったなーキョロキョロ
アメリカンだから!?

お留守番してくれたノエモアにもお土産だよー爆笑

{FB5AD982-B3A6-4674-8B4B-99A00DE6A076}

わんこのおやつでできたレイハイビスカス

それとタートル🐢

{0704BFA8-FB20-4A79-9C41-44F14C9BF9BE}

タートルくんも2人に引っ張られて困り顔ショボーン

{EDC6F970-E228-4EE6-A2EA-D739C8ABBA48}

なんか垂れ目で似てるねニコニコ

そして最近のモアナのお気に入りはこれニヤリ

{1793C717-AE03-4F42-B3FB-2450A8F4B6F3}

なぜか自分の顔と似てるものを選ぶニヤリ

こんなモアナも明後日には避妊手術をしますパー
無事に終わりますようにショボーン