今週末は御殿場にゴルフに行く予定⛳️
でしたが雪が残っているためクローズショボーン

暇になっちゃったからお散歩にいこー犬犬

{59C1BFA7-2485-443A-B0EB-A8A0F2C3E323}

鵠沼海岸へ口笛

{0E7F8C64-6477-40BA-99B7-49AD50581298}

お鼻真っ黒…ガーンガーンガーン

お転婆だねまったくえー

そしてドッグデプトへ!
ちょうどセールをやっていたのでチュー

買っちゃいましたラブお洋服ルンルン

ノエルにだけ買おうと思ったけど、
二枚だと更に10%オフだったので、
モアナの分も買ってお揃いキラキラ

{FBD93FA1-62BD-4899-961B-FFA628262138}

🐶モア:これでレディーですのニヤリ
🐶ノエ:モアナ、スカート似合ってないよえー
                それに写真撮るときは目あけといてえー

着こなせているかは、ともかくあしあと

{013E204D-B46F-4FC9-8664-D3B4399C2AD7}

かわいいデザインで満足ラブラブ

そして今朝のお散歩は立石海岸爆笑

{DC6CF90A-1EDE-447C-BFC1-55487B14FB70}

モアナ、またお鼻が真っ黒ガーン

{BDC0DBF5-A477-41C1-816B-4AAC54BE8634}

そして、また目つぶってるガーン

{BC35806F-E9D2-4293-B751-3CC3C4918A0A}

でも楽しかったねーラブラブラブ

{7095DF62-D87D-4CC2-A3ED-A61F053E5549}

みなさま素敵な週末を流れ星流れ星流れ星