ブログ閉鎖の予定 | 次はどうすればいい?

次はどうすればいい?

日常のことやゲームのことを書いていこう思います。
(基本ネガティブ&毒多めかもですw)

最近復活させたばかりのブログですが

このブログは閉鎖しようと思います。

 

なぜかというと、このブログ、昔使ってて、今でも使えるかな?

思って、id入れたらそのまま使えたのだけど、実はパスワードがわかってないw

 

今後続けるにあたって、パスワードわからないのもあれなんで

新しく作り直そうかと思います。

 

ってか、このブログ読んでる人、ほぼほぼいないんで

問題ないかと思うけど、一応閉鎖するって書いておこうと思いました。

 

そんなこんなんで、新しいブログで会いましょう

 

( ´Д`)ノ~バイバイ