Minecraft Dungeons 買えない? | 次はどうすればいい?

次はどうすればいい?

日常のことやゲームのことを書いていこう思います。
(基本ネガティブ&毒多めかもですw)

Minecraft Dungeons の発売日である本日5/26日

 

 

 

PS4版を買おうっかな~どうしよっかな~

 

う~ん買っちゃえと思いPSストア見たけどなくね?

めっちゃ探したけどなくね?

発売日あってるよね?

調べたけど、間違いなく本日発売!

 

なのにまったくなーーい(゚ーÅ)

 

調べに調べてやっとっこ行き着いたのが

マインクラフトダンジョンズ攻略wikiサイト

そこに情報が・・・

 

5/26 17時発売予定!って

おいおいおいおいおおいーーーい

 

この情報、他にどこも載ってなかったんだが(`ε´)

 

ちょっと不親切すぎるよねー

 

買うのやめちゃおっかなー

 

いうて、やるかわからんのに買っちゃいそうな俺なんだがw

 

でも、本当に買えるかどうかは17時になっても怪しいけどね(;・∀・)