☆フレッシュ大撮影会 in 浮間公園☆ダイジェスト編(2部)
1部のダイジェストはこちら 。
2部は全員撮影しました![]()
A組はとにかく若いモデルさんが多く、
B組は大人の雰囲気のモデルさんが集まってました。
ではどうぞ![]()
■A組
表情とポーズを1ショット毎に変えてくれて撮りやすかったです♪
この日がフォトコンテストだったら・・。左頬の影を薄くしてこの写真で応募してたかな?
ほんとに撮影会初めて!?っていう程テンポよく色んなポーズをしてくれました![]()
この衣装や髪型も僕好みでした
高校1年生です。
ブログでこの日のオフ動画が少し観れますよ~。
あと、『元気で可愛らしくて、ティーン誌のモデルのような雰囲気で
1度撮り出すと気付いたら誰もが香恵さんの虜になってしまいます
』
先日撮影した鈴木りりこさんと同じ事務所ですね。
撮影中は中学生?もしかしたら小学生?と思ってたんですが、高校2年生でした![]()
2部開始直後も「○○の人、行くぞ~」とカメラマンさんから可愛がられてました(笑)
この撮影場所は激戦でしたが、何とか目線をゲット![]()
香子さんの衣装も含めて花尽くしです
もちろんご本人も![]()
その中で靴のハートマークがポイントです![]()
1部の制服からがらっと変わって、
黒のチュニックにスカートに黒の背中の開いたトップス。
そして胸元には蝶のタトゥーが
って写ってないじゃん・・。
この写真が好きだったもんで・・。また別の機会でまとめてアップします![]()
これもこの日がフォトコンテストだったら![]()
ということでこの日がゴールデンウィークの撮り納めとなりました![]()
撮影させて頂いたモデルさんはクレアのモデルさんも含めてなんと40人![]()
お気に入りのモデルさん、新たにお気に入りになったモデルさんが撮影でき満足でした![]()
まだアップしてない写真については近々アップします。
では![]()





