お買い物マラソン始まってますねぇ

今回は私は参戦せずです。

必要なもの溜めて次回は参戦できるかな?


基本的には好意的に見ているブロガー様達のブログですが、唯一萎える瞬間。


みんなで同時に同じ商品のPR。


お仕事ですからね。別にいいんですよ。

題名でわかるから開かないだけです。


あぁ〜今回はこれなんですねー。


あ、わたしも以前買って使ってますよ。

そんなに、、、?みんなで推すほど、、、?

※個人差があります。って事なんでしょうね!


その点、大好きです。

nanaさんですね〜


はい、ビオレのやつ、買います🖐️

鼻うがい、はじめました!!

熱い白湯飲み始めました!!!


わたしゃ信者かっ!

本当、信用してます。