芸人さんの奥様方
尾形あいさん

すみません、勝手に普段の呼び方で失礼しますね。(心の中での。)(もちろん面識なし)
あいちゃんは同じ年で同郷なので勝手に親近感!!
服の趣味もブロガー様の中では1番系統が近い!
さくちゃんと我が子にも共通点がいろいろあって、毎日楽しみに見ています!


川島なつきさん

なっちゃんは(もちろん面識なし)ブログから性格のよさ溢れ出ちゃってるよね。
いつも見ててホッとした気分になります。
コンビニご飯のチョイスを見るのも楽しみであります!!
いや、なっちゃんの作るご飯もかなり美味しそうなのよ!?


石田あゆみさん

3姉妹ちゃんが可愛くてパワフルでねぇ〜
また石田さん(なぜか石田さん呼び)が愛に溢れた熱い人でさぁ〜
3姉妹ちゃん1人1人に全力で向き合っていて尊敬しかないです。
ブログちなみに双子ちゃんを見分けられた事はありません!(たまにチャレンジクイズがある)