今日からお姉ちゃんは修学旅行お願い
この日をずっと楽しみにしていて夏休み前から荷物の準備をしていました(笑)
昨日は最後の授業だったのでサプライズでお別れ会してくれて寄せ書きを持って帰ってきましたショボーン
{F8904800-E012-4419-A285-F0B3C38C6E91}

{66161578-1E05-479F-A77B-245B56579547}

仲良しのお友達からのメッセージに泣き、彼からの素直なメッセージに涙が止まらなくなったしょぼん
すごく優しくて良い子だったから私が辛いショボーン
ママ友からもお別れの品をもらう様になり、寂しさが少しずつ出てきました。
もちろん泣くよね(笑)
手作りのプレゼントは涙腺崩壊です。
{9CACE6C0-3AD1-4934-AEA3-38B66030372E}

役員を一緒にやってきた大好きなお母さんからのプレゼント。
感激しました。
残り2日。
お姉ちゃんのお財布にはメッセージを書いてこっそり入れておきました。
気付くかなニヤリ