昨日 今日 
仙台は絆まつり

ねぶたも 竿燈も さんさ踊りも

わらじまつりも 見てみたいラブ



行きたいのはヤマヤマ

でも 殺人的に混むんだろうな

案の定 地下鉄仙台駅は大変だったようです


諦めた土曜日

お昼ごはんを作ってる最中


ゴォォォォ~❔


外を見たら 

ブルーインパルスではありませんか

わ~ ラッキー😃💕

カッコいい💖

ワクワクしちゃった爆笑

まさか 見れるとは思わなかったわ

午後 お買い物ついでに
今 話題の生ドーナツやさん 
きっと 売り切れてるだろうと
行ってみたら
まだ 並んでる
とりあえず 並んでみる?

なんと❗
最後の5こ
買えちゃいました爆笑
(後ろに並んだ皆さんごめんなさい💦)
ずんだドーナツのみでしたが

実食!


まわりはパリ 
生地はモチ
ずんだクリーム うまっ
求肥も乗ってた

揚げパン?
揚げドーナツ?
いいとこ取り

リピ買い決定です

販売は11:00   14:00からだそうです