久しぶりに大型絵本

「ふしぎなカサやさん」

みやにしたつや



たぬきのカサやさんは
ふしぎなカサを売ってます

お寿司柄のカサをばっと開くと...
空から お寿司が降ってきます

カサを閉じると 
ぱっと消えちゃいました

気に入ったブタくんは
何本か買いました
サービスでピンチの時は使ってねと1本のカサをもらいます

カサを開いて楽しんでいると
オオカミがブタくんを
襲いにきました

ピーンチ!!

大型絵本 いっぱいに広がる
空から降るもの数々

迫力ありますね

これが 大型絵本の魅力ですね

でも 重い💦
新品だったので 手を切りそう

でも 子どもたちの笑顔は
嬉しいのよね照れ