10月の読み聞かせは

なぁんか 本が決まらなくて

どうしようかなぁ?

いつも 予備に持ち歩いてる こちら



「いくらなんでもいくらくん」



いくらの何でも屋さん
ぺ ぺ ぺ ぺ
と何でも いくらで作っちゃう

たいそうお殿様は気に入って
お城にずっといてもらい
欲しいものを
いくらくんに作ってもらいます

ナマモノのいくらくん

なつが来たとたん
具合が悪くなり
家に帰りたいと

殿様はずっといてほしい

さぁ どうなったでしょう

いくらで
ぺ ぺ ぺ ぺ
と何でも作るいくらくん
楽しい照れ

こんなものまで!?

聞いてくれた子どもたちも

読んでる私も楽しめる一冊でした

おまけ


ハンバーグの支倉 泉崎店の
ハンバーグランチ
ここのハンバーグ飲めちゃうよね爆笑