医者の帰りに(妻のお話) | よっぴの言いたい放題〜第2楽章〜

よっぴの言いたい放題〜第2楽章〜

よっぴの言いたい放題は、消えてしまいました。
そこで、第2楽章。
緩徐楽章、あるいはスケルツォらしく、まったりと楽しく綴っていこうと思います。

ブログのネタは、趣味のトロンボーンのことや料理のことが多いと思います。

昨日、ブログを書いたら、思いの外アクセスが多く、気を良くして、というか調子に乗って、何かネタを探してブログを書くことにしました。

そこで、妻のお話。
今日妻は「とあるお医者」に行ったそうです。

で、僕が仕事から帰るなり
「お昼ご飯が安くて美味しかったの~」

と、妻は眼をキラキラさせてました。

話を聞けば、コ◯スというお店でお一人様ランチをしたとか。
{E1061137-41A3-42AB-A0D5-65794B01F62A:01}

確かに、700円弱でスープ飲み放題にしてはいいかも。ただ、スープ飲み放題と言っても20杯、30杯飲めるはずもなく・・・

ま、たまの気分転換には良いですね~~

話は変わりますが、先日のバレンタインのチョコやチョコチップクッキーを食べ過ぎたのか、吹出物が出始めました。

そのうちの一つが、唇に・・・
トロンボーンを吹くのに、支障が出る感じです。
今週末にオーケストラのtutti練習があるのに~

まあ、バレンタインのチョコを一度ももらったことがなく、板チョコ2枚を万引きして捕まった60代のおじさんからしたら、幸せな悩みなのかもしれませんけれどね~~ん


ではまた。ご機嫌よう