ギャル男 | 人の3倍有りますよ?

ギャル男

この間、トイレトイレとタバコ買いに○ーソンに寄ったコンビニ

マルメンのスーパーらライト買おうと思ってレジに一直線ニコニコ

タバコの銘柄言ったのに、店員さんがマルボロの前でウロウロするから、
【マルボロメンソールのウルトラライトビックリマーク
って言ってみた。

したら、店員さんが
【メンソっすねビックリマークメンソ!!
って言った。

けど、ウロウロ得意げ
遂に、番号で言ってみた。

そしたら、やっと分かってくれたシラーDASH!DASH!

店員さんが、更にしゃべる。

【超やべぇ。やべぇっすニコニコ!!

若そうなので、大人なアタシは(年的にシラー)
【タバコすわないの!?じゃあ、分かんなくて仕方ないよね】
と社交辞令的に返した。
ギャル男はまだしゃべるシラーDASH!

【わかんねぇっすニコニコビックリマーク

タバコを持って去ろうとしたら、また話かけて来た

【良い子だから吸わねえんすニコニコ!!

あっそう得意げ

【良い子だねぇ得意げ
【そうっすニコニコビックリマーク良い子っすニコニコ!!

あっそうニコニコあせる


足早に店を出るアタシシラーDASH!DASH!

他にも当日同じ時間帯に同じコンビニコンビニに立ち寄った同じ会社の人に話をしたら、誰もギャル男に話かけられた人は居なかったダウン

なんだろぅ台風
アタシは話かけやす顔してんのかなしょぼん

急いでたのによシラー