孤独の取り扱い方 | ツインレイとして生きる

ツインレイとして生きる

ツインレイとして生きるとは、真実の自分を生きるということ️☺️
自身の歩みをシェアすることで、多くのツインレイカップルの成就に繋げられたらと思います️️

ツインレイの道を進む方々にとって、

「孤独」というのは、

避けては通れない道であると

よく聞くことと思います知らんぷり


今回は孤独を感じた時や、

孤独の扱い方について、

取り上げたいと思います昇天



いきなり結論ですが、

扱い方として、

孤独を悪いものとししない

マインドが超大切です指差し



んで、ここまでなら、

良く聞く話と思いますが、、、


もひとつ大事なポイントというか

事実がありますびっくりマーク


それは、、、


その孤独があるからこそ、

ツインレイの相手と一緒になれる

という事実ですふたご座



これも、

執着手放し地獄系に笑

似てる話と思いますが、、


孤独だからこそ、

唯一無二の魂である

ツインのお相手を

狂おしいまでに求めるのですにっこり愛


だから、

その孤独を否定することは、

彼と一緒になりたいという

自分の本心を否定することに

なりますので、、、


それをやっていては、

ツインのお相手との距離は

なかなか縮まりませんよ

ということです真顔ガーン



孤独というのは

目を逸らす対象ではなく、


自分の中に確かにあることを認め、

感じ尽くすためにありますにっこり飛び出すハート



「私は孤独だ」

「一人は嫌だ」

と思うからこそ、


「自分をわかってくれる人といたい」

「唯一無二の、ツインといたい」

って思うことにつながる

わけなのですね目がハート飛び出すハート



だからみなさん、

孤独が出てきたら、しっかり

味わい尽くしましょうねおとめ座



とはいえ孤独の感じ方って

難しいので、


信頼できるセラピストの方や、

ツインの先輩方に

聞くと良いですニコニコ



一人で抱え込まず、

頼りながら進みましょうね〜スター