山本あきこさん主催の
ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座2期生 yoppy  です!



カラーセラピーの資格をとって
セッションの経験を積みたいと思い

モニターさんを100人
する事を決めています。


それまでは
無料でセッションを
させていただいています。



なかなかスローな
ペースだったのですが

ようやく半分!

50人達成☆

しました。





今まで来ていただいた
モニターさんに感謝です。




モニターになってくださった方には
感想を書いてもらう事を
お願いしているのだけど

その感想で一番多いのが
『自分の事を知ることができてよかった』
ということ

毎日の暮らしの中で
生活に追われていると
自分に向き合うなんて事は
あまりしないと思うんです。

案外自分の事って自分がイチバン
分からなかったりして。

でもそれをカラーでもって知ること

それが気持ちの整理になり
癒しに繋がっていきます。

カラーセラピーで前向きになれたり
より自分らしくいるための
ワンステップになればとても嬉しいです。




養成講座で同期のみんなにも
モニターになってもらいました。


 懸命に語っております☆




まだまだモニターは募集しています。
後半の100人達成まで
スピード上げていきたいと思っています。
興味ある方はぜひ!
メッセージください。

選ぶ色は日々変わるので
1度受けられた方もぜひぜひ!
来ていただけたらなと思います。




場所☆福井県
基本平日昼間に来ていただける方