以前、SJ-Mメンバーのレジンストラップを作ったとこちらで書いたのですが、ようやっと残りのMメンバーレジンストラップを製作する時間ができまして、完成しました!
ミン君は個人的趣向で金髪ミンです。
ギュったんは、ちょっとおマヌケな感じ?
ヘンリーは元気印!な雰囲気を出しました!
26日にSMTgoods買いに行こうかと思ってますので、「おばちゃんの作ったど素人ストラップでもいいよ~♪」という奇特な方がいらしたら、お譲りしますよ~♡
#SJ-M
ミン君は個人的趣向で金髪ミンです。
ギュったんは、ちょっとおマヌケな感じ?
ヘンリーは元気印!な雰囲気を出しました!
26日にSMTgoods買いに行こうかと思ってますので、「おばちゃんの作ったど素人ストラップでもいいよ~♪」という奇特な方がいらしたら、お譲りしますよ~♡
#SJ-M


