ダイヤモンドを思い出すと本当に好きがわかる | よっぴ〜のダイヤモンドを思い出すブログ

よっぴ〜のダイヤモンドを思い出すブログ

ご覧いただきましてありがとうございます
シングルマザーで4人の子供と過ごしています!
生まれた時はダイヤモンドでだったのに、育った環境が影響して素直に生きることを忘れてしまっていました。ダイヤモンドを思い出しありのままの自分で生きることができはじめました。

おはよっぴ〜💖


今朝は早速久しぶりに作った

キムチの試食💁




美味しすぎて鼻血出そうチュー

ってくらい美味しかったのです✨

これは絶対キムチ教室🇰🇷
喜ばれること間違いなし(笑)🤭



さてさて

自分がダイヤモンドだってことを

思い出すと、いろいろ今まで好きと

思っていたことがエセの好きだったかも

気がつくの🫢

でね、本当に好きなことがわかって

というより、いつもやってたことの中に

ちゃんと好きなことがあったりする😊

あ〜、私ってこれが好きなんだ🤭

ってね改めて気づくの😊

逆もあって、好きだと思ってたことが

そうでもなかったりする🤔

そんな時はあっさりやめればいんだけどね🙆

一度好きって言ったから

続けなきゃって思っていたと思う🤭

そんなん違うことなんてあっていいのにさ

継続という言葉が邪魔をするのか

一度言ってしまったから他の人に

すぐ飽きるとか続かない人って

見られるのが嫌なのか

それは人それぞれだと思うけどね😊

自分の人生なんだし

シンプルに考えていいのよ💖

シンプルが楽しいからおすすめ✨✨

だからね、

ダイヤモンドを思い出すと

本当に好きなことがわかるし

シンプルになれるし

シンプルが楽しいって感じれるよ💖



最後まで読んでくださり
ありがとうご財増す💖

いいねやコメントも
よろしくお願いします😊