4人家族6月の電気代 | yoppy♡mamaのブログ

yoppy♡mamaのブログ

ブログの説明を入力します。

6月の電気代の明細がきました爆笑

3,646円~お願いキラキラ
先月と比べて-1,245円!!
やったーデレデレハート

先月の電気代と家族構成、間取りがこちら

有難い?ことに今年は梅雨寒雨
エアコンの使用頻度も少なかったです。
でも6月の暑かった日、少しですがエアコンを使用した日もありましたニコニコ
今月は今のところ全然エアコンつけてないので更に期待出来るかもしれない…グラサンルンルン

電気代をここまで抑えられるのは、きっと子供達が小さいうち。
今はアパートだし、大きくなったら自室でテレビやエアコン、お風呂もシャワーとか…考えただけで…ゲロー

ガス代もピークの冬場と比べて4,000円安くなり、変わらないのは水道代かなショボーン
しかしアメブロで他の方のブログ見てると水道代は地域差大きいですよね~ガーン
今度は電気代以外の光熱費もブログにアップしたいと思いますニコ