今年もあとわずかで終わります。

毎年言うけど、早い。今年は本当に早かった~。

人類滅亡説もあった年末。

実は密かにドキドキしてたり・・・。(昔にね、マヤ暦にはまった事があってね。)

マナブ君に、おまえってめでたい奴だな!とか言われ。

まぁ、穏やかに何事も無く年越しができそうです。ぷぷぷ~。

まじめな話、今年は仕事復帰をし、息子を保育園に預けるという、

今までとは違う、我が家の新たな進化と挑戦の年でした。

息子が魔の2歳児、イヤイヤ期まっただ中に仕事を始め、

正直、もぉ少し後でもよかったのかもな・・・。なんて思った事もありました。

それでも毎日必死でとっても充実していたように思います。

だから、来年はもぉ少し頑張ってみよう!!



さぁ、今年のしめくくりはウチのやんちゃ坊主。

$YOPPY BLOG

$YOPPY BLOG


近頃、息子は私やマナブ君の靴を履くのがお気に入り。

それから、数ある出前のチラシの中でお寿司屋さんのチラシがお気に入りのようで、

指差しながら「うわ~。」と自分の好みのお寿司を真剣に眺めてます。




さぁ、私達は明日から実家に帰ります。

2013年が皆様にとって素晴らしい年になりますように。

それでは良いお年を~。