話題のコスメ | 気になる色々

気になる色々

気になるコスメをレポート

{C9A0C199-8BB3-412E-B815-ABB98EC424A2}



韓国女子に人気のコスメを購入目乙女のトキメキ

韓国最高のメーキャップアーティスト👩‍🎨
チョソンア氏によるコスメブランド💄マニキュア口紅ブラシアイシャドウ唇

16brand とchosungah ver 22

私的ですが数多くの韓国コスメの中でここまで全部使ってみたいと思ったのは初めてかもというくらい使う度にテンションのあがるアイテムばかり💋

そして10代の若い女の子から絶大な支持のあるペリペラ💄
中学生のいとこがあまりにもオススメするのでアラフォーの私も物は試しに買ってみました😜

特に気に入ったのはリップ口紅
中身は液状でシルキーマットの仕上がりになりグラデーションリップが簡単に出来るという正に今っぽい優れもの😊

ティントとまた違った質感ですが本当に落ちにくい🤗
ちょっと唇がカサつく時は上にグロスを重ねると色も落ちにくくて色によっては会社でも浮きにくいラブ


デパートコスメも好きだけれどオーガニックコスメも好きだけれど、韓国コスメも当分目が離せませんチュー