image

↑ これな〜んだ?((*´艸`))


生協さんで買ったキットのお掃除スティックでした〜✨

お家にあった毛糸を足して2つ作れました(,,>᎑<,,)

こちらはフェリシモさんの「カフェメニューポーチ」のキット。サンドイッチです🎵

レシピ通り編み目23目にファスナー着けたら…

波打っちゃったよ〰🌊
ファスナー着けをしてみたかったの❣
同じキットを編んでおられる方もファスナーやめて綿を入れて食べぐるみにしておられた🥪
私もそうしようと思います〜(,,>᎑<,,)

そして…
さおり先生のコミュニティで皆さんと一緒に編んでおられたシュシュ♡
私は遅ればせながら動画を見て編ませてもらいました♥編むぞ〜🎵ってレース糸買ったけど、私には難しくて💧これからの季節にコットンの毛糸で編みました。
そして髪を切った私ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)アハハハ

職場の方にプレゼントしました🎁

編みたい物、まだまだあります✨
見て頂きありがとうございました(*´ー`人)