息子がこのカップ麺を食べると言うので👇

私も一緒に食べる〜(,,>᎑<,,)💕って、ブロ友さんのかわいちゃんからもらったバンコクのお土産✨今日のお昼は君に決めた( • ̀ω•́ )✧👇
ゆで卵と葉っぱ物は、もやしとニラで良いかな🌟
厚揚げに似てるのは、かわいちゃんブログで何か書いてたな〜また違ったかな?…代わりになりそうなのないからパス🌟

360mlのお湯沸かして2~3分茹でて入ってる調味料入れるのね🌟読めなくてもいけそ♥

じゃじゃ〜ん✨完成でーす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎵←平野レミ風

食べながらグーグル先生の翻訳を見る〜🎵(。 ・ω・))フムフム

調理方法間違えてなかった(,,>᎑<,,)♫

両方とも調味料だと思ってカイエンペッパー全量入れてた〜((*´艸`))辛いはず〜翻訳見る前「これが本場の辛さか〜」って食べてる私ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)アハハハ🎵

半熟卵と、もやしとニラが良い仕事してくれて美味しく完食しました🎵かわいちゃんありがとう(*´ー`人)
ご馳走様でした(*´人`*)

お読み頂きありがとうございました( *ᴗˬᴗ)⁾⁾