日曜日は父の日でしたね。
なので旦那さん家に土曜からお泊りに行きました🎵

寝てる果音ちゃん(ΦωΦ)🎵
私は膝を痛めてからしゃがむのをビビッているので
希果ちゃんは撮れなかったザンネン…(๑•́ ₃ •̀๑)

以前に旦那さんとリカーショップに寄った時に
旦那さんが手に取って棚に戻していたお酒があったのを見逃さずチェックしておいた私|・ω・`)ソォ…
息子に伝えて一緒に買いにいきました♥
私は曖昧な表現が苦手で
言われた言葉通りを受け止めてしまう所があるので、あまのじゃくの旦那さん。
喜んでいるのか⁉️わかりづらい💧

写真をとり忘れたけれど、
土曜の昼にお寿司を食べて、
晩ごはんは、お酒が家にあるので軽くすまそうと居酒屋さんに出かけて、家に着いて私がお風呂に入ってる間にパパは寝てしまって_(:3」∠)_私も寝てしまって_(:3」∠)_起きてたのは息子だけ•́ε•̀٥

日曜は昼頃までのんびりして、
私が行きたかったフラワーガーデンに連れて行ってもらって、私は多肉植物を🪴旦那さんは玄関に置くバラを購入しました🌿🌹
晩ごはん、旦那さんが行ってみたいって言った天ぷら屋さんは満員で入れなくて焼肉屋さん行きました🎵
お寿司に居酒屋に焼肉💕
私が旦那さんの事を「パパ」って呼んだら「こんな大きな娘はいてません。」と言う旦那さん((*´艸`))
父の日なのに、ちゃっかり子どもに便乗してプレゼントしたお酒よりも沢山ご馳走になりました。ありがとう(*´人`*)

後日…
日曜日に購入した多肉を寄せ植えしました🌿
88歳になられた利用者さんから頂いた、こちらのカップ&ソーサー☕我流で家にあるティーカップを見ながら編まれたそうです(✪▽✪)✨

それから…息子の方に旦那さんから飲んだ事がないお酒飲めて嬉しかったとラインがあったそうです(,,>᎑<,,)💕

読んで頂きありがとうございました(*´ー`人)