日曜日にアニソン女子会🎤🎵

行って来ました💕


まずはかわいちゃんとドトールで待ち合わせ🎵



カラオケ屋さんの予約時間まで

会えてなかった間の話を聞いてもらう〜



カラオケ屋さんに移動してすぐに
かわいちゃんがバンコク行って来たお土産くれた♥ありがとうラブ
私は今回何も用意してなかったのに〜(。-人-。)
使うのも食べるのも楽しみ🎵

それから、まだ喋って…


ドトールでさっき食べたのは朝ごはん🍚
って言って、昼ご飯を頂く私((*´艸`))
痩せる気持ちだけはある((*´艸`))

食べ終わりそろそろ歌おう🎤🎵
もうお一人揃うまで2人でレベッカからスタート✨
かわいちゃん履歴🎵
私の履歴🎵
昭和の懐かしい曲を歌おう🎤🎵
私の履歴🎵
私が渡辺美里を歌って🎵
かわいちゃんが八神純子歌ってたら
はるちゃん到着💕
はるちゃん💕はじめまして( *ᴗˬᴗ)⁾⁾
挨拶を済ませてアニソン女子会スタート✨
はるちゃんが歌ったALIVEから
かわいちゃんと交互の履歴🎵

私の履歴🎵

かわいちゃんとはるちゃんの履歴🎵
かわいちゃんにリクエストして
チキチキバンバン歌ってもらったの🎵
かわいちゃんのラップ決まってたー( • ̀ω•́  )✧キマッタ

かわいちゃんとはるちゃんの履歴🎵

かわいちゃんとはるちゃんの履歴🎵

かわいちゃんとはるちゃんの履歴🎵
はるちゃんが倖田來未さんの曲歌って…

私の履歴🎵
私が八反安未果さん歌ったら
はるちゃん次の予定があるので、ここでバイバイ👋


手元で歌詞見れる様にはるちゃんが教えてくれた🎵
ありがとう(*´ー`人)

かわいちゃんが歌ってくれた瞼の母の歌も口上も
( • ̀ω•́ )✧キマッタ
手元で見れてた方の歌詞がバグってた🌟
ラスト曲に「甲賀忍法帖」も歌ってくれたの🥹💕
ありがとう🙏🏻💕かわいちゃん最━ヽ(○゚д゚○)ノ━━高
漢字の弱い私には難しい曲やわ💧

最後に私が歌った「それ行け魔法組」
さわやか3組←(学校の授業中に視聴した番組)
ご存知⁉️|•ω•`)
その曲がカラオケに⁉️⁉️Σ(´⊙ω⊙`)って勘違いして
入れた曲✨魔法組は5年3組で同じ3組だったけど
違う曲でした〜(ノ∀`)アチャー🎵🎵🎵

カラオケ屋さんを出て晩ごはん♫

またまた色々話し聞いてもらっちゃった(*´ー`人)
このもずくめっちゃ美味しかった(,,>᎑<,,)
もずくと生姜も合うのね♥


大阪メトロ乗って帰りました🎵

楽しい1日を過ごしました🎵
かわいちゃん、はるちゃん、ご一緒して頂きありがとうございました✨✨✨

またまたマニアックにお付き合い頂き
ありがとうございました( *ᴗˬᴗ)⁾⁾