日曜日は母の日でしたね💐

お母さんに以前、カーネーションを編んで
ブローチにしたのを母の日にプレゼント🎁
したのだけれど
大事な物は、なおしてしまって、
そして、なくしてしまう…
そんなお年頃のお母さん🌿

大丈夫♥また作るよ💐
ブローチだけでは無くしやすいので
クマちゃんに持っててもらおう💡✨

エンジェルコットンで編んだクマちゃん🐻
君に決めた( • ̀ω•́  )✧@amiamidays_saoriレシピ

着けてみたら、傾いちゃう💦
これじゃあコケてしまうので

トロピカルコットンで編んだクマちゃん🐻@amiamidays_saoriレシピ
ちゃんと座ってくれてます(,,>᎑<,,)



みぐるみを持っていざ出発🚃=3=3=3
家を出てから思い出す💡
あ〜松尾大社のよみがえりの水、お母さんにも飲んで欲しかったのに持って来るの忘れた〜(ノ∀`)アチャー

気を取り直して時間に遅れずに合流🙌
久しぶりのモノレール〜

お母さんリクエストのブロンコビリーで昼食(๑´ڡ`๑)♫
めちゃめちゃお腹いっぱい♥
お母さんに無事にブローチとあみぐるみを渡せて
帰路に〜

乗り換えの駅で久しぶりの千里中央…
久しぶりに来たからちょっと見て回ろうか〜
長女や甥っ子と一緒に
子どもが乗れる乗り物が沢山おいてあるゲームセンターがあって、
賑やかな電子音と子ども達のはしゃぐ声が聞こえていて良く来ていたあの頃と
今、目の前の無人になり曇り空も相まって悲しくみえる建物を見て、長女との思い出の場所がまた1つなくなってしまった…そう思ったら悲しくなって
お母さん達にわからない様に、こっそり泣きました🥲バイバイセルシー

またモノレールに乗って今度は阪急電車🚃
お母さん達とは反対方向なので
バイバイしてホームに入ったら

お母さんと一緒に来てたお姉ちゃんが向こうのホームの改札入らない所で手を振ってる👋
私も気づいて手を振る👋…
何か長い?…え、何かジェスチャーしてる?…
スマホ指差してる…電話って手話してるって気づいて自分のスマホ見たらお姉ちゃんから着信なってて
出たら「財布がなくて切符買えない」って
え━(*´・д・)━!!!
慌てて切符払い戻して、さっきバイバイした所に戻るε”ε”ε”(ง˙o˙)ว

最後に財布出したのモノレールの切符買う時だからモノレールまで戻って駅員さんに事情を話して
問い合わせしてくれたら財布は届けて貰えていて
お姉ちゃんだけ乗って来た駅に取りに行く間、
お母さんと2人で留守番、2人で色々話しする時間になりました🌿

お姉ちゃんが戻って来て
財布の中のお金もちゃんと入ってて
「日本で良かった〜」ってお姉ちゃん。
楽しく美味しい母の日が
財布を無くした思い出の日にならなくて良かった(,,>᎑<,,)

今日もお読み頂きありがとうございました(*´ー`人)