職場にて機能訓練の一環で
屋外歩行を利用者さんとしていて
車の来ない遊歩道や公園を通っていて
今日は黄色い花が咲いていて何てお花かな?って
話しになり、また調べておきますね。って
話していた花が仕事帰りの買い物の途中で咲いていて、自転車を止めて(・д[◎]oパチリ写真撮りました。
画像検索したらオキザリスとカタバミ
どっちだろって、またまた検索したら
カタバミ属カタバミ科ですって。
所属がカタバミなのですね。
歩行訓練時にお答え出来る花が1つ増えました(,,>᎑<,,)

そして、家に着いたら
フェリシモが届いていました🎵
2024年のハッピートイズは
「つぶらな瞳のこじかちゃん」可愛い♥♥♥
ハイ(*´︶`*)ノ"また編みたい物が渋滞中✨✨✨

ありがとうございました♥