今年のバレンタインはKALDIのチョコキットで
チョコタルトにしました🍫
美味しいけど1つ食べたら充分〜って、
感想もらいました(,,>᎑<,,)
息子のリクエストでジョリーパスタに行きました🎵
息子の20歳の誕生日のケーキ🎂
いつもの美味しいケーキ屋さんでパパが買って来てくれました🎵
久しぶりに息子の写真をパシャパシャ撮らせてもらったよ✧p📷qω•,,´)パシャ♡
希果ちゃんが暗いとこにいてないのを発見👀💡✨
いつもの場所の希果ちゃん(ΦωΦ)🎵
果音ちゃんに布団を奪われる息子((*´艸`))
初めて行ったラーメン屋さん🍜丸源ラーメン🍜
3人とも別々のラーメンを注文したよ
ラーメンとチャーハンと餃子のセット頼みました。
卵は運んで来てくれたお店の人がかけてくれました。混ぜて自分でチャーハンに仕上げるのね。
おもしろーい🎵