10/1はあみぐるみ協会が制定された

「あみぐるみの日」でした♥


昨日は、お母さんとお姉ちゃんと

淡路で待ち合わせ会ってきました🎵

お母さんが入院中に編んで持って行ったアニモメルさんレシピのお地蔵さん付けてくれてた♥
いつも持ち歩いてくれてるそうです(,,>᎑<,,)

二人には買い物して貰ってる間に
私の目的、委託販売先の『むんちくい』さんへ🌿
可愛く飾って頂いています*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡

ハロウィーン🎃季節物を追納させて頂きました👻
|•ω•`)遅いですか?
#yoshiechanオリジナル
#amiamidays_saoriアレンジ
#takako_amigurumiアレンジ


いえいえ、これからプレゼントに買われる方もいますよ🎵(,,>᎑<,,)と優しい店主さんでした♥


#アニモメル
#animaux_mere
#ハンドメイドショップむんちくい
#muntikui_no_yadui_