沼津~西伊豆~東伊豆、ポイント探索…その2 | よっぷる の 備忘録的な何か。

沼津~西伊豆~東伊豆、ポイント探索…その2

次のポイントは、ちっさい突き出た部分が車で一周できて、

もちろん止めて釣りすることができるというまさに!ランガンの為のポイント。

しか~し、時間が遅かったのか道を完全に塞ぎ餌釣りしている人達……
( ̄○ ̄;)


まあ、ここのルールなんかな~と。時間が遅いと通り抜け禁止?


出来そうなポイントだけ確かめてUターン。(^_^;)





次のポイントはシャローだけど、藻場があるので水温高ければ……

って、前日まで天気があれだし干潮も相まって生命感zero!

水温上がって潮位がも少しあれば面白いかも(^_-)☆


あくまで「ポイント探索」なので…、次行きましょ!



てな感じに無謀にも沼津~西伊豆~東伊豆と、水深あって車を止めやすそうな所を転々と。


ぐるっと伊豆半島一筆書きは初めてでしたが、天気良かったのもあり気持ちよいドライブでした。


それぞれいろんな漁港があって、なんか懐かしい雰囲気の所もあり、

釣れなくて疲れて激眠(仮眠30分)だったけど充実しまくり、α波出まくりの1日でしたo(^-^)o

よっぷる の そういえば…-CA3A0242-0001-0001.JPG