ちょっとお高いヘッドホンで聴くと

 

聴こえなかった音が聴こえる

 

これにはホントに驚かされました。

 

面白くなって色んな曲を聴きました。

 

聴こえる聴こえる!

 

これまで何回も聴いた曲が

 

聴こえなかった音が聴こえる事によって全く違う曲になりました

 

これはミュージシャンにとって大問題ではないのか?

 

私があまり好きではなかった曲も

 

聴こえなかった音が聴こえる事によって劇的に好きな曲に変わりました

 

特に聴こえなかったベースのフレーズが聴こえると

 

ゾクゾクします

 

私はハードロック、ヘビーメタルが好きで、好きなアーティストはたくさんいますが、特に最近よく聴いているのは

 

MEGADETH と QUEEN

 

聴こえなかった音が聴こえる事によって

 

あまり好きではなかった曲も

 

好きな曲に変わった

 

 

 

ということは・・・

 

 

 

映画はどーだろ!?