健常者だった時、それまでの私はギタリストでした。

 

レベルはまぁまぁ

 

高校や大学の文化祭のヒーロー(笑)

 

中学から始めて一日8時間、毎日練習。

 

好きなギタリストは

 

エドワード ヴァンヘイレン

 

イングヴェイ マルムスティーン

 

高崎晃

 

まぁ分かるヒトには分かる80年代のスーパーギタリストたち

 

本気でプロを目指してた時もありました。

 

社会人になってからは中学で結成したバンド仲間とたびたびスタジオに集まりジャムセッションしたり

 

オリジナル曲もたくさん作りました。

 

ヴォーカルのアイツはおまえのギターソロが好きだ、と言ってくれてました。

 

アマチュアレベルかもしれなかったけどギターという楽器にのめり込み、友達や同僚の披露宴で演奏させていただいたり、ライヴハウスで演奏したり、唯一の自慢を表現できる方法でした。

 

それが

 

できなくなってしまった…

 

突然

 

できなくなってしまった…

 

 

受け入れるのそりゃあ大変でした

 

 

ふぅ

 

 

 

さてさて

 

まずはここから

プレイヤーからオーディエンスになろう!