なりたい自分を常にイメージし

 

そのイメージに近づくように目標を設定し計画し実践する

 

常にイメージし目指していたのは

 

健常だった頃になりなかった自分。

 

目指してた自分。

 

 

そして部分的には既になれてた自分もいた

 

 


 

 

 

 

例えば笑い方😀

 

こういう時は

 

こんな表情で、

 

こんな声のトーンで…笑える大人になりたい。

 

 

鏡の前でたくさん練習した

 

録画して何度も見返したり…

 

再発するまでの自分はだいたい思うように笑えていた🙂

 

笑えていたんだ…

 

50歳まで

 

 

 

脳梗塞が再発して

 

色んな後遺症を持つまでは…