今日から3月スタートしました。

 

早いですね。

 

年々早く感じますが、今年は特に早く感じます。

 

与えられた時間は平等かもしれません

 

でも時の流れのスピードを感じる感覚は

 

人それぞれ・・・

 

なのかなー🤔

 

それは例えば暑さ寒さや甘み辛味…人それぞれ感じ方は違う

 

視力や聴力などのように…人それぞれ能力は違う

 

 

 

脳梗塞が再発して、リハビリをして

 

3年経った頃に

 

 

ヤバい!

 

このままでは精神が崩壊する!

 

と恐ろしくなった事があります。

 

私は若い頃に自己啓発で取り組み、正しいと思い込み当たり前のようにやってた思考、行動パターンがありました

 

それは

 

なりたい自分を常にイメージ

 

そのイメージに近づくように目標を設定し計画し実践する

 

と言う事でした🤣