色々検索したり、本を読んだりして

 

たどり着いたのは脳をごまかす

 

言い方変えると、脳にメッセージを伝える

 

このメッセージは魔法の呪文です

 

その呪文は「まーだだよ🤪」です

 

 

そもそも尿意とは

 

 

オシッコをしたいという感覚のこと。

 

膀胱に尿がたまってくると、膀胱内圧が上がって、

 

神経を刺激して、尿意として感じるようになる。

 

この神経を刺激するというのがポイント!

 

そこから脳に膀胱に尿がたまってますよーとメッセージが伝わるのですが、

 

排尿の命令が出る前にそのメッセージを変更してしまうのです。

 

その方法が、脳をごまかす言葉を発する事

 

その言葉が魔法の呪文「まーだだよ🤪」

 

かくれんぼで言うあれです。

 

それを聴いた脳は【まだなのね】って勝手に認識して、あれ不思議

 

オシッコしたい事を忘れてしまいます

 

年末頃から何度も試してみましたが

 

尿漏れ、無くなりました🥰✨⤴️

 

個人差はあると思いますが、お試しください

 

もちろん無理に我慢するのは絶対ダメですよ🤣

 

後遺症のリハビリしてて、何度も経験しましたが、脳はホントに言葉に影響され騙されやすいです。

 

発する言葉がとても大切に繋がりますね🤔

 

今日もありがとうございました🤗