体調すこぶる良い


手足が不自由でもメンタルにほぼ影響ない


メンタルに影響あるのは言語障害。


自分が思ってる事を


自分の発声したいテンポ、タイミング、トーン、ボリュームで発声できない事


こんなに苦しいとは


きっと誰も気付いてないだろう


で、


ヒトと会って、別れた後


いつも思ってしまうのが


こんなの本当の自分じゃないからね!


なんですよー


自分の中の本当の自分は


なんの障害もなく、自信や活力に溢れ、周りを気遣い、笑顔を振りまく

おしゃべりが大好きな爽やかなオジサン


そう、再発して障害を持つ前の自分が


いまだに


もうすぐ4年も経つのに


執着してるみたい


こんな自分が大嫌いです


本当に嫌いだ!!


つまらん人間になっちまったなー


でもさ


それじゃ、以前の自分が本当の自分か?って思うと


あれ?


バカだからー良く分からん🤔


本当の自分?


んー?


やっぱりバカだからー


よく分からんなー🤣🤣🤣